ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年10月25日 ヤクルト・山田選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  ヤクルト 7-1 オリックス】 

山田「まっすぐしっかり狙って、しっかりミートしようと、ただそれだけです」

 

ファンの皆様、お待たせしました。今日のヒーロー山田哲人選手です。ナイスバッティングでした。

 

(山田)ありがとうございます。

 

目覚めの一発ということになりました。チームを勝利に導いた今の気持ち聞かせてください。

 

(山田)素直に嬉しいです。

 

あのホームランは3打席目でした。2アウト1塁2塁のチャンス、どんなことを考えて打席に入ったんでしょうか?

 

(山田)まっすぐしっかり狙って、しっかりミートしようと、ただそれだけです。

 

2球目をしっかりと捉えて、手応えはどうだったんですか?

 

(山田)いい角度がついてくれていたので、プラスしっかり自分のスイングもできてましたし、感触はよかったです。

 

今もレフトスタンドファンの皆さんたくさん残ってくださってます。そのファンの皆さんの大きな拍手も聞こえてきたんじゃないですか?

 

(山田)いつもたくさんのご声援ありがとうございます。本当に自分だけじゃなくてプロ野球選手全員がほんとにパワーの源になっていると思います。引き続きご声援よろしくお願いします。

 

今日の2打席目でこのシリーズ初ヒットが出て、そしてホームランも出て、山田哲人復活というふうになってきたと思います。明日以降に向けてもファンの皆さんに強いメッセージ、力強いメッセージお願いします。

 

(山田)まだ2勝しただけなので明日からもありますし、しっかり気を引き締めて日本一目指して頑張りたいと思います。ご声援よろしくお願いします。

 

今日の勝利の立役者、ヒーロー山田哲人選手でした。ありがとうございました。

 

(山田)ありがとうございました。