ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年9月19日 巨人・菅野投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  巨人 5-3 DeNA】 

菅野「初回の1点というのは前回も初球を打たれてしまって反省してたんですけど、多分この後監督に怒られると思います」

 

放送席、放送席、今日のヒーロー見事なピッチング菅野投手です。ナイスピッチングでした。菅野さん、7回1失点無四球で非常にテンポも良いように見えました。振り返っていかがでしょうか?

 

(菅野)ある程度思ったところに投げれて、いいピッチングできたなと思ってます。

 

初回に1点は失いましたが、その後ベイスターズ打線に連打は許しませんでした。この辺の手ごたえというはいかがですか?

 

(菅野)初回の1点というのは前回も初球を打たれてしまって反省してたんですけど、多分この後監督に怒られると思います。

 

ただその後は見事なピッチングがありました。そして今日は相手ベイスターズもエースの今永投手との今日は投げ合いということになりましたが、この辺はどんな意識で今日はマウンドに上がったんですか?

 

(菅野)ベイスターズで1番いいピッチャーだと思いますし、正直またかよって思ったんですけど、でも勝ててよかったです。

 

そして今日は今シーズン初めて中5日でマウンドに上がりました。いよいよもう最後の踏ん張りという時期に来ましたね。

 

(菅野)あまり前半働けなかったので、最後の最後まで腕を振っていきたいです。

 

そして菅野投手のピッチングで、これで3位でゲーム差なしというところまで来ました。最終盤の戦いに向けて最後にファンの方々へ一言お願いします。

 

(菅野)落とせない試合が続くと思うので、今日もたくさんのお客さんが来てくれたので、力になったので最後まで応援よろしくお願いします。ありがとうございました。

 

最後まで楽しみにしています。今日のヒーロー菅野投手でした。放送席、どうぞ。