ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年8月17日 広島・松山選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  広島 1x-0 中日】 

松山「鹿児島にいるじいちゃん、ばあちゃん、今日俺やったよー!」

 

放送席、放送席、そしてスタンドのファンの皆さん、ヒーローインタビューです。ヒーローはもちろんサヨナラを決めた松山選手です。ナイスバッティングでした。

 

(松山)ありがとうございます。

 

まずは1振りで決めた今の気持ちをお聞かせください。

 

(松山)とにかく抜けてくれと思ってました。

 

でも打った瞬間の手ごたえは結構あったんではないでしょうか?

 

(松山)ちょっと危ないなと思ったんですけど、外野が前にいてくれたので抜けてくれました。

 

初球から積極的に行きましたね。

 

(松山)やっぱり自分の良いところでもあるんで、そこを忘れずに今日は初球から思い切って行こうと思って臨みました。

 

どうでしょう、ご自身のバットで決めてやるという気持ちはあったんでしょうか?

 

(松山)もちろんありました。

 

そして見事決めてナインが自分たちの元に走ってきてくれました。どんな気持ちだったですか?

 

(松山)キクがいたら来てないかもしれないですけど、キクいないんでみんな走ってきてくれましたね。

 

そしてこの雨の中、最後まで残ってくれたファンの皆さんも大喜びでした。

 

(松山)本当に天気の悪い中、最後まで残って応援して下さって本当にありがとうございます。

 

そしてファンの皆さんがやっぱり松山選手の一言を期待していると思うんですが。

 

(松山)そうっすね、まずはコロナでちょっと抜けてしまった選手たちのために今日またいい勝ち方できたんで、また明日からもチーム一丸となって若い選手もすごく頑張ってくれているので、僕もベテランとしてみんなを引っ張っていけるように頑張っていきたいと思います。そして鹿児島にいるじいちゃん、ばあちゃん、今日俺やったよー!

 

ありがとうございました。今日のヒーローは松山選手でした。もう一度大きな拍手をお願いします。