ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年8月12日 広島・小園選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  広島 6-5 巨人】 

小園「自分の持ち味は積極的に振ることなんで、それを心がけてそれがそのチャンスの場面でもできたかなと思います」

 

放送席、放送席、そしてカープファンの皆さん、決勝の犠牲フライ小園選手にお話を伺います。

 

(小園)ありがとうございます。

 

まずあの犠牲フライの場面、初球から打っていきました。あの狙いはどうだったでしょうか?

 

(小園)自分の持ち味は積極的に振ることなんで、それを心がけてそれがそのチャンスの場面でもできたかなと思います。

 

低めのボールではありましたが、犠牲フライ見事に持っていきましたね。

 

(小園)しっかりと外野フライを打てたので、それが決勝点になったので良かったなと思います。

 

本拠地で良い流れを作ってこの東京にやってきました。この3連戦の重要さというのはどんな風に意識して臨んでいますか?

 

(小園)今日は移動ゲームだったので、体チームのみんな厳しいと思うんですけど、絶対に勝つっていう気持ちでそこはチーム一丸となってやるっていう事は心がけてやっています。

 

そしてマクブルーム選手、西川選手戻ってきて、野手陣の雰囲気というのはいかがですか?

 

(小園)すごい選手の中で僕もできているので、チームの雰囲気も良いのでこのまま進んで行けたらなと思います。

 

さぁこれで4連勝、さらに上を狙っていくことになると思います。最後にこれからに向けて一言お願いします。

 

(小園)これからも残り少ない試合ですが、チーム一丸となって上を目指して頑張っていきます。これからも応援よろしくお願いします。

 

ありがとうございました。小園選手に伺いました。放送席、どうぞ。