ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年8月9日 中日・ビシエド選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  中日 3-2 巨人】 

ビシエド「いいところに飛んでセンター前に行くところだったんですけど、取られましたがいいヒットになったと思います」

 

放送席、そしてバンテリンドームナゴヤのドラゴンズファンの皆さん、お待たせしました。5回見事な決勝タイムリー内野安打ダヤン・ビシエド選手です。今日は取られては追いつくという展開でした。5回、前のバッター阿部選手の打球でチャンスが広がって1、3塁どんな気持ちで打席に入りましたか?

 

ビシエド)本当に5回ですね、阿部さんがいいヒット打ってくれて岡林選手がうまく走ってくれてチャンスを広げてくれました。ランナー1,3塁、チャンスだったのでとにかく集中して打ちました。いいところに飛んでセンター前に行くところだったんですけど、取られましたがいいヒットになったと思います。

 

ビシエドさんご自身はオールスターゲームでのホームランから後半戦スタートは1試合3本のホームラン、非常に良いスタートを切れたと思うんですけれども、今のバッティングの調子はいかがでしょうか?

 

ビシエド)おかげさまでオールスター明けですね、バッティングの調子はいいです。やっぱりこれも練習のおかげだと思います。

 

さてこの夏場6連戦が続きますが、その初戦、自分のバットで見事にゲーム勝利を収めました。大変な戦い続くと思いますけど、意気込みをお願いします。

 

ビシエド)とにかく気持ちは勝つですね。グラウンドに立ったらとにかく試合に勝つことを考えています。自分のバッティングの調子も良いですし、チームの状態も良いです。とにかくどんどん勝っていきたいと思います。

 

どうもありがとうございました。今日のヒーローは見事な決勝タイムリー、ビシエド選手でした。