ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年7月18日 DeNA・佐野選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  DeNA 2-1 中日】 

佐野「初球から自分のスイングをしっかりしようと思って打席に入りました」

 

放送席、放送席、そしてバンテリンドームナゴヤにお越しのベイスターズファンの皆様、お待たせしました。今日のヒーロー見事な逆転の2ランホームラン佐野選手です。おめでとうございます。

 

(佐野)ありがとうございます。

 

あの回のあの打席、振り返っていただけますか?

 

(佐野)初球から自分のスイングをしっかりしようと思って打席に入りました。

 

ものの見事にライトスタンドへ運びましたね。素晴らしいホームランでした。

 

(佐野)ほんと最高の結果になってよかったです。

 

相手の高橋投手のストレートもなかなか良かったと思うんですが、どうでした?

 

(佐野)前回横浜スタジアムでなかなか点を取ることができなかったので、今日は何とか点を取れてよかったです。

 

そして終わってみればロースコア、1点差で逃げ切りました。見事な勝利でしたね。

 

(佐野)投手の方がよく頑張ってくれたと思います。

 

乗っているベイスターズですが、佐野さん、5割復帰になりました。

 

(佐野)監督からもオールスターまでに借金をなくそうという話があったので、まだ試合続きますのでしっかりと勝ちを重ねていけるように頑張りたいと思います。

 

これはもう秋が楽しみですね。

 

(佐野)今年こそはと思ってます。

 

ファンの皆様に最後一言これからの抱負お願いします。

 

(佐野)いつも応援ありがとうございます。本当に今チーム勢いあると思うので、この勢いを止めることなくしっかりと明日もがんばりたいと思います。応援ありがとうございました。

 

おめでとうございました。今日のヒーロー見事な逆転2ランホームランの佐野選手でした。

 

(佐野)ありがとうございました。