ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年7月14日 DeNA・牧選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  DeNA 4-3 広島】 

牧「今日はピッチャーと野手全員で戦っていくと決めた中でああいう風に追加点取れたんですごく良かったなと思います」

 

放送席、放送席、こちらには今日のヒーローにお越しいただきました。見事なタイムリーツーベースそして勝ち越しのホームラン牧選手です。おめでとうございます。

 

(牧)ありがとうございます。

 

ナイスバッティングでした。

 

(牧)はい、ありがとうございます。

 

勝ち越しホームランの場面はどのような考えで打席に入って行ったんでしょうか?

 

(牧)今日はピッチャーと野手全員で戦っていくと決めた中でああいう風に追加点取れたんですごく良かったなと思います。

 

その中で追い込まれてからの1本になりましたね。考えというのは整理されてたんでしょうか?

 

(牧)良い形で打てたのかなと思います。

 

この1本でこのカード勝ち越しとなりました。改めて3位浮上です。いかがでしょう?

 

(牧)前半戦も残り少ない中でこうやって接戦ものにできたのはすごいよかったのかなと思います。

 

9連戦の中で明日からは横浜に戻っての試合となります。意気込みお願いします。

 

(牧)すごく良い形で勝ててますし、横浜に戻っても勝ちを1つずつ伸ばせるようにやっていきたいなと思います。

 

今日はナイスバッティングでした。おめでとうございます。牧秀悟選手でした。

 

(牧)はい、ありがとうございました。