ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年7月10日 DeNA・佐野選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  DeNA 8-4 巨人】 

佐野「僕が今ヒーローインタビュー受けてますけど、全員がヒーローだと思ってます」

 

放送席、放送席、そして東京ドームにお集まりのベイスターズファンの皆さん、ヒーローインタビューです。今日のヒーローは延長10回勝ち越しの犠牲フライを放ちました佐野恵太キャプテンです。

 

(佐野)ありがとうございます。

 

まず佐野さん、今週は木曜と金曜も延長12回引き分け、今日も延長に入りました。ただ今日は延長10回、ご自身の犠牲フライで試合勝ち越しということになりましたが、あの打席改めてどんな思いで入りましたか?

 

(佐野)そうですね、ここ数日、数試合、投手の方がほんとにすごく頑張ってくれていたので、何とか勝ち越せるようにと思って打席に立ちました。

 

そして佐野さん、今日はスリーベースヒットもありました。2安打2打点の活躍、今日のご自身の活躍、どのように振り返りますか?

 

(佐野)打席の中で最低限の仕事はできたのかなと思います。

 

そして佐野さん、今週チームは2つの引き分けがありましたが負けなしできました。この辺りチームの雰囲気教えてください。

 

(佐野)チーム全員で戦えた、僕が今ヒーローインタビュー受けてますけど、全員がヒーローだと思ってます。

 

佐野さん、今お言葉もありましたが今日は8回桑原選手が素晴らしいプレー、ピンチをしのぎました。あのプレー佐野さんはどのように見ていましたか?

 

(佐野)ほんと試合の流れを変えてくれるビッグプレーだったと思います。

 

さぁ佐野さん、週が明けたら9連戦を迎えますが、また明後日以降に向けてキャプテンの言葉からベイスターズファンに向けて一言お願いします。

 

(佐野)前半戦最後9連戦しっかりと戦って頑張っていきたいと思いますので、今後も応援よろしくお願いします。

 

見事な活躍、ベイスターズキャプテンの佐野恵太選手でした。放送席、どうぞ。

 

(佐野)ありがとうございました。