ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年7月6日 DeNA・大田選手、宮崎選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  DeNA 3-1 中日】 

大田「また今日も言わせてください。行きます。横浜サイコー!」

宮崎「チームのために自分が打席でできることを精一杯やるだけと思ってやっています」

 

それでは放送席、そして場内のベイスターズファンの皆様お待たせしました、今日のヒーローインタビューです。大田泰示選手そして宮崎敏郎選手です。まずは大田さん、先制打ナイスバッティングでした。

 

(大田)ありがとうございます。

 

先週の木曜日、神走塁で初めてお立ち台に立ちましたが、ハマスタではなんと2試合連続のお立ち台です。

 

(大田)ありがとうございます。

 

先制打のシーンを振り返ってください。桑原選手が出て、走って、そして迎えたチャンス、粘っての8球目でしたかね。どんなバッティングでしたか?

 

(大田)とにかく食らいついていくしかないと思いましたし、前に飛ばすしかないと思って、頑張って前に飛ばしました。

 

打った相手が相模のかわいい後輩でしたが、いかがでしたか?

 

(大田)前回ナゴヤドームでなかなか打てなかったので、今日1本出てよかったです。

 

そしてこの光景、ブルーライトシリーズ、このブルーの光景いかがですか?

 

(大田)たくさんのファンの方に来ていただいて、すごく綺麗です。

 

明日もゲームがあります。このままお立ち台をぜひ続けてほしいです。

 

(大田)試合出れるようにがんばります。

 

ありがとうございます。さぁそして3点目のタイムリー宮崎敏郎選手です。ナイスバッティングでした。

 

(宮崎)ありがとうございます。

 

2点目が入ってあの打席、高めのボールだったんですが、素晴らしいバッティングでしたね。

 

(宮崎)ありがとうございます。

 

そして今日は2安打。気がついてみますとバットマンレース現在トップに立っています。当たり前だって顔してますが、どうですか?

 

(宮崎)してないです。

 

このところ絶好調、何かきっかけあったんですか?

 

(宮崎)チームのために自分が打席でできることを精一杯やるだけと思ってやっています。

 

何かこの後は佐野選手との首位打者争いになりそうな気がしているんですが、いかがでしょうか?

 

(宮崎)がんばります。

 

ありがとうございます。明日も試合があります。明日に向かってファンの皆さん、このブルーのファンの皆さんに一言お願いします。

 

(宮崎)明日も連勝できるようにがんばります。よろしくお願いします。

 

大田選手もお願いします。

 

(大田)また今日も言わせてください。行きます。横浜サイコー!ありがとうございます。

 

ありがとうございました。今日のヒーロー大田泰示選手そして宮崎敏郎選手でした。