ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年6月26日 広島・ターリー投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  広島 4-3 DeNA】 

ターリー「中継ぎとして勝利するっていうのはなかなか難しいんですけど、自分のやるべきことをしっかりやっていればおのずと勝ちはつくと思います」

 

放送席、放送席、そして場内カープファンの皆様お待たせしました、来日初勝利になりましたターリー投手です。おめでとうございます。

 

(ターリー)アリガトウゴザイマス。

 

ウイニングボールも手にしていたようですが今の気持ちいかがですか?

 

(ターリー)とても嬉しく思います。何よりもチームが勝てたことが1番良かったと思います。そしてこのシリーズいい戦いができたと思います。

 

中継ぎ投手でなかなか勝利というのは手にすることもないかと思いますが、ここまで苦労した点などありますでしょうか?

 

(ターリー)中継ぎとして勝利するっていうのはなかなか難しいんですけど、自分のやるべきことをしっかりやっていればおのずと勝ちはつくと思います。

 

これでチームは5連勝で5割に戻りました。今のチームの雰囲気をターリーさん代弁してもらえますか?

 

(ターリー)チームの調子も良いと思いますし、この調子のままプレーしていきたいと思います。

 

暑い中たくさんのカープファンの皆さん詰めかけてくれました。最後に一言お願いします。

 

(ターリー)カープファンガ  スキジャケ。

 

ありがとうございました。来日初勝利ターリー投手でした。

 

(ターリー)アリガトウゴザイマス。