ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年6月25日 巨人・増田選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  巨人 19-5 ヤクルト】 

増田「1番で出してもらったんで、ガツガツ思い切って行こうと思いました」

 

放送席、放送席、そしてジャイアンツファンの皆さん、ヒーローインタビューです。今日のヒーローはホームランを含むプロ初の猛打賞、増田陸選手です。ナイスバッティングでした。

 

(増田)ありがとうございます。

 

まずは今日はチーム19得点で勝ちました。今どんな思いですか?

 

(増田)昨日負けましたけど、今日またファンの皆さんが見に来てくださったんで、必死にプレーした結果がこういう試合になったと思うんで、はい、ありがとうございます。

 

今日はプロ初の1番起用でした。特に1打席目どんな思いでバッターボックスに向かいましたか?

 

(増田)1番で出してもらったんで、ガツガツ思い切って行こうと思いました。

 

そのヒットが先制点につながりました。そして2打席目、3号ソロホームランあの手ごたえはいかがでしたか?

 

(増田)風に乗っていってくれたんで良かったと思います。

 

チームに勢いをもたらす今日はプロ初の猛打賞の活躍でした。改めてこの自分の結果いかがでしょうか?

 

(増田)若いんでもっとガツガツ行ってチームの勝利に貢献できるようにもっと頑張りたいと思います。

 

これで首位スワローズとの直接対決、1勝1敗です。明日3戦目ファンに向かって意気込み最後お願いします。

 

(増田)明日も絶対勝ちます。応援よろしくお願いします。

 

プロ初の1番起用プロ初猛打賞でした、増田陸選手でした。

 

(増田)ありがとうございました。