ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年6月23日 DeNA・森選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  DeNA 7-5 巨人】 

森「今までやってきたことだったりとか、そういうのが結果に結ばれたので良かったかなと思います」

 

放送席、放送席、そして東京ドームのベイスターズファンの皆さん、ヒーローインタビューです。今日のヒーローは嬉しいプロ初ホームランを放ちました森選手です。

森さん、初ホームランが飛び出しました。今どんな思いでしょうか?

 

(森)率直に嬉しいです。

 

あの打席ですがどのような思いで打席には入られたんでしょうか?

 

(森)光さんがヒット打って、ですよね? で、つなごうという意識で行った結果がああやってホームランになったんでよかったです。

 

打球を見ながら1塁方向必死で駆け抜ける走っているその姿がありました。感触であったりはいかがでしたか?

 

(森)ホームランになるとは思わなかったので全力で走りました。

 

ただ第一打席は今シーズン初のタイムリーもありまして、今日3打点の活躍です。改めて今日のご自身のバッティングというのはいかがでしたか?

 

(森)今までやってきたことだったりとか、そういうのが結果に結ばれたので良かったかなと思います。

 

後は森選手はこの3連戦守備でも素晴らしいプレー、素晴らしい肩を見せてくれています。その守備についての意識というのも教えていただけますか?

 

(森)ずっと春キャンプから強化してきた部分なので、ああやって良い結果が出て良かったと思います。

 

今シーズンはオープン戦の時に怪我がありました。1軍の合流は6月になりました。今、日々の試合どんな思いでプレーされているんですか?

 

(森)普通にというか、あんまり張り切らずにやるっていうのは意識しています。

 

ただチームとしてはこれで3カードぶりにカード勝ち越しということになりました。これからどんどんチームは勢いに乗っていかなければいけない試合が続くと思います。チームを代表してファンの方に一言お願いいたします。

 

(森)この勢いのままここからどんどん順位を上げていけるようにがんばりますので、応援よろしくお願いします。

 

ナイスバッティングでした。今日のヒーロー森選手でした。放送席、どうぞ。