ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年6月21日 DeNA・神里選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  DeNA 3-1 巨人】 

神里「ピッチャーも頑張ってましたし、前のバッターのクワがほんとに粘ってつないでくれたので、絶対打つって気持ちだけでした」

 

放送席、放送席、そしてベイスターズファンの皆さん、今日のヒーローはもちろんこの人、神里選手です。8回2アウト満塁、あの場面はどんな意識で打席に入りましたか?

 

(神里)ピッチャーも頑張ってましたし、前のバッターのクワがほんとに粘ってつないでくれたので、絶対打つって気持ちだけでした。

 

打ったボールがビエイラ投手の160キロのボールでしたけれども、手ごたえ感触はいかがでしたか?

 

(神里)打った瞬間にヒットってわかったので、とってもうれしかったです。

 

先日の甲子園のゲームでも勝ち越しのタイムリー打ちました。2試合続けて良い働きしてますね。

 

(神里)そうですね、まぁたまたまと思ってます。

 

いやいや。ただチームはこれからまた上位に向けて非常に激しい戦い続けていくと思います。チームを代表して一言お願いします。

 

(神里)これから連勝伸ばしていけるようにがんばります。応援よろしくお願いします。

 

また明日以降のゲームも期待しています。今日のヒーローは見事な勝ち越しタイムリー神里選手でした。放送席、どうぞ。