ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年6月19日 DeNA・神里選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  DeNA 7-4 阪神】 

神里「交流戦終わってから良くなっているので、これが続けられるようにしたいなと思います」

 

放送席、放送席、勝ちましたベイスターズ神里選手です。ナイスバッティングでした。

 

(神里)ありがとうございます。

 

決勝のタイムリーヒット、今の気持ちから教えてもらってもいいですか?

 

(神里)素直に嬉しいです。

 

打球もぐんぐん伸びて行ったんですが、手応えとしては神里選手どうでした?

 

(神里)外野の頭超えるかなと思ったんですけど、フェンス直撃になるとは思わなかったです。

 

一昨日は好投手青柳投手からの甲子園でのホームランもありましたけれども、ちなみに一昨日のホームランは手ごたえだったりいかがですか?

 

(神里)あの時も完璧でしたし、でも風があったのでどうかなっていうのは思いながら走ってました。

 

スタメンの機会もこれから増やしていこうという神里選手だと思うんですが、バッティングの状態はどう見ていますか?

 

(神里)交流戦終わってから良くなっているので、これが続けられるようにしたいなと思います。

 

バッティングだけでなく今日はいわゆる神走塁もありました。あの3点目のホームインは改めて振り返ってください。

 

(神里)あと1点欲しかったので、何とか絶対セーフになるんだという思いを持って走りました。

 

改めて今日の勝ちは週の締めくくりでも大きかった逆転勝利になると思います。来週以降の戦いへ意気込みをお願いします。

 

(神里)これからどんどん勝てるようにやっていきます。応援よろしくお願いします。

 

今日のヒーロー神里選手でした。放送席、どうぞ。