ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年6月17日 ヤクルト・サイスニード投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  ヤクルト 7-2 広島】 

サイスニード「中村捕手とは阿吽の呼吸でしたし、守りもよく守ってくれましたし、点数も入ったんで最高です」

 

放送席、放送席、そして神宮球場にお集まりのスワローズファンの皆さん、今日のヒーローはサイスニード投手です。

 

(サイスニード)アリガトウゴザイマス。

 

ナイスピッチングでした。今日はご自身最長8回を投げ切っての勝利となりました。今日のピッチングいかがでしたでしょうか?

 

(サイスニード)とても気分は良いです。中村捕手とは阿吽の呼吸でしたし、守りもよく守ってくれましたし、点数も入ったんで最高です。

 

中村捕手、今日誕生日でしたね。

 

(サイスニード)中村選手おめでとうございます。勝利してよかったです。

 

そして今日は打っても2安打そして1打点というバッターとしても活躍されました。今日のバッティングはいかがでしたか?

 

(サイスニード)100年に2本しか打ってないんですけど、今日2本を打ててとてもうれしいです。

 

そしてサイスニード投手が打つとですね、ベンチが非常に盛り上がるんですけどご覧になっていましたでしょうか?

 

(サイスニード)チームメイトの皆さんほんとにいい人ばっかりですし、自分が活躍したらああやって喜んでくれるので、とてもうれしいです。

 

特にですね、今日2本目のヒット、打点をつけたヒットだったんですけれども、その時青木選手が3塁から戻ってくるときのリアクションが印象的だったんですが、あれば実際どういったことが起きていたんでしょうか?

 

(サイスニード)それは自分がサインミスしたんですけど、結果オーライという所ですね。

 

結果オーライでした。さぁこれでチームは6連勝です。交流戦明けとても大事な初戦を任されたサイスニード投手の勝利でまた勢いづきました。これからに向けてメッセージお願いします。

 

(サイスニード)みんなすごいいいプレーしてますし、チームの状態も良いですし、この後半戦すごい楽しみにしています。

 

今日のヒーローはサイスニード投手でした。どうもありがとうございました。

 

(サイスニード)ミンナダイスキ。