ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年6月10日 広島・野村投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  広島 6-3 西武】 

野村「久々のマウンドだったんですけど、今までやってきたこと全て出せるようにという思いで投げました」

 

放送席、放送席、そしてカープファンの皆様、ヒーローインタビューです。今日のヒーローは今シーズン初登板で初勝利を挙げました野村祐輔投手です。ナイスピッチングでした。

 

(野村)ありがとうございます。

 

まず今日のマウンドにはどのような思いを持って上がったんでしょうか?

 

(野村)久々のマウンドだったんですけど、今までやってきたこと全て出せるようにという思いで投げました。

 

6回途中まで投げて3失点でした。今日のご自身のピッチング振り返ってみていかがでしょうか?

 

(野村)初回先制されたんですけど、味方がすぐに追いついてくれて、何とか粘りながら投げられたと思います。

 

今日の野村投手のピッチングでは何が1番良かったと思いますか?

 

(野村)ストライク先行で行けたので攻めのピッチングができたと思います。

 

今日は味方の打線も2回から続けて得点を取りました。野村投手、心強かったんではないでしょうか?

 

(野村)そうですね、たくさん点とってくれましたし勇気を持って投げることができました。

 

マウンドを降りてから最後試合が終わるまで、どのような思いでベンチで見てましたか?

 

(野村)チームが勝てるようにと思って見てました。

 

カープファンの皆さんは今日の野村投手のピッチングを楽しみにされていたと思います。最後にカープファンの皆さんにメッセージお願いします。

 

(野村)いつも応援ありがとうございます。これから何とか昨年の悔しさをやり返したいなと思ってますので、また応援よろしくお願いします。

 

ありがとうございました。今日のヒーロー今シーズン初登板で初勝利を挙げました野村祐輔投手でした。

 

(野村)ありがとうございました。