ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年6月9日 DeNA・牧選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  DeNA 4-2 日本ハム】 

牧「良いところに転がってくれましたし、2塁ランナーの蝦名さんがホーム行ってくれたので、すごいよかったです」

 

札幌ドームにお集まりの皆さん、そしてテレビ、ラジオ、インターネットでお楽しみのベイスターズファンの皆さん、お待たせしましたヒーローインタビューです。今日のヒーローは8回に決勝タイムリーを打ちました牧秀悟選手です。ナイスバッティングでした。

 

(牧)ありがとうございます。

 

2対2、同点の8回ノーアウト2塁の打席でした。打席に入る前はどういったことを考えていたんでしょうか?

 

(牧)その前の打席まで全然打ててなかったので、何とか打とうという気持ちで打席に立ちました。

 

打った感触はいかがでしたか?

 

(牧)ほんとに良いところに転がってくれましたし、2塁ランナーの蝦名さんがホーム行ってくれたので、すごいよかったです。

 

また今日5月の月間MVPも発表され、セ・リーグのMVP、牧選手選ばれました。

 

(牧)ありがとうございます。

 

ぜひ今のお気持ちをお聞かせ下さい。

 

(牧)ほんとにチームのためにやってきた結果が良い形になったのかなと思います。

 

そして今日もライトスタンド応援席そして内野スタンドに多くのベイスターズのファンの方駆けつけてくれました。レギュラーシーズンでは最後の北海道の試合となります。ぜひこの北海道の皆さんにメッセージお願いします。

 

(牧)まだまだここから勝っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

 

ありがとうございました。今日のヒーローは決勝タイムリーを打ちました牧秀悟選手でした。

 

(牧)ありがとうございました。