ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年5月28日 ヤクルト・オスナ選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  ヤクルト 11-4 楽天】 

オスナ「打った瞬間ホームランだとわかりました。まさに完璧なインパクトでした」

 

放送席、そしてスタンドのスワローズファンの皆さん、ヒーローインタビューです。今日のヒーローは5回同点3ランホームランを放ちましたホセ・オスナ選手です。ナイスバッティングでした。

 

(オスナ)アリガトウゴザイマス。

 

3点差とされた直後、ノーアウト2塁1塁という場面でした。どんな思いで打席に向かったんでしょうか?

 

(オスナ)とにかく甘い球を待って3ー1のカウントからしっかり振り抜いてそれがチームの勝利に貢献できたので何よりです。

 

スライダーを完璧に捉えました。打った感触はいかがでしたか?

 

(オスナ)打った瞬間ホームランだとわかりました。まさに完璧なインパクトでした。

 

オスナ選手にとっては5月6日ジャイアンツ戦以来のホームランとなりました。ご自身にとっても大きな一打になりましたね。

 

(オスナ)久しぶりでしたね。練習でもちょこちょこ調整をしているので、これからもチームの勝利に貢献出来るようなホームラン打てればいいと思います。

 

オスナ選手の活躍もありましてチームはこれで5カード連続勝ち越し、貯金も今シーズン最多の12としました。特に打撃陣の好調印象が強いんですけれどもチームの雰囲気などいかがですか?

 

(オスナ)チームの雰囲気はとても良いと思います。開幕頃から凄く良い形で勝ってましたし、これからずっと戦ってるんでシーズンの終盤までこのような形で行ければと思います。

 

さて2年に1回の仙台でのゲーム、多くのスワローズファンがスタンドに詰めかけました。明日は同一カード3連勝もかかる一戦です。チームを代表して明日に向けて一言いただけますか?

 

(オスナ)スワローズファンの皆様、応援ありがとうございます。ビジターでも多くのファン見れてとても心強いです。明日もよろしくお願いします。

 

ありがとうございました。今日のヒーローはオスナ選手でした。

 

(オスナ)アリガトウ。