ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年5月18日 DeNA・伊勢投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  DeNA 7-6 中日】 

伊勢「ビシエド選手が調子が良かったので、その前にランナーを出さないように心がけたので、それがうまくいったのかなと思います」

 

放送席、放送席、そしてバンテリンドームナゴヤにお越しのベイスターズファンの皆さん、ヒーローインタビューです。今日のヒーローは7回に素晴らしいリリーフ伊勢大夢投手です。ナイスピッチングでした。

 

(伊勢)ありがとうございます。

 

ドラゴンズが追い上げてくる中で勝ち越した7回、非常に大切なイニングだったと思いますが、どんな気持ちでマウンドに上がったんでしょうか?

 

(伊勢)2点もらったんで楽な気持ちで上がらせてもらって、野手に感謝したいです。

 

ドラゴンズは2番から始まるという攻撃、非常に簡単なところではなかったと思いますけれども、ご自身の投球振り返って改めてどうだったでしょうか?

 

(伊勢)ビシエド選手が調子が良かったので、その前にランナーを出さないように心がけたので、それがうまくいったのかなと思います。

 

その7回を三者凡退に抑えて、これで伊勢投手は今シーズン19試合連続開幕からの無失点登板ということになりました。改めてこの結果いかがですか?

 

(伊勢)毎試合毎試合必死に投げているだけなので、次もしっかりと抑えて、狙うもんじゃないと思うんですけど続いていければいいかなと思います。

 

チームは敵地バンテリンドームで連勝して勝ち越し、そして金曜日からは本拠地横浜に戻ってヤクルトを迎えての3連戦ということになります。今現在順位としては上にいるチームですけど、改めて意気込みをお願いします。

 

(伊勢)今野手の方が結構打ってくれているので、ピッチャー陣粘っていい試合をしていければいいなと思います。

 

ありがとうございます。次回も素晴らしいピッチングを期待しています。勝ちましたベイスターズ伊勢大夢投手でした。放送席、どうぞ。