ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年5月15日 中日・柳投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  中日 9-3 巨人】 

柳「初回ちょっとバタバタしちゃったんですけど、バッテリーを組んだ石橋が終始いいリードしてくれたので、彼のおかげかなと思います」

 

放送席、放送席、そして東京ドームにお集まりのドラゴンズファンの皆さん、今日のヒーロー先発柳投手です。柳さん、チームが連敗の中で今日先発マウンド託されました。どのような思いでマウンドに上がりましたか?

 

(柳)昨日悔しい負け方をしてたので、何とか今日は自分でチームを勝たせたいと思ってマウンドに上がりました。

 

今日の投球ですが今リーグ奪三振数トップの柳さん、今日も三振数8個積み上げる投球内容でした。改めて今日の投球内容はいかがでしたか?

 

(柳)初回ちょっとバタバタしちゃったんですけど、バッテリーを組んだ石橋が終始いいリードしてくれたので、彼のおかげかなと思います。

 

そして柳さん自身この東京ドームのジャイアンツ戦、開幕3戦目に悔しい思いをしてのこのマウンドになりました。今日のジャイアンツ戦のマウンドどのような思いで腕を振っていましたか?

 

(柳)開幕やられて前回登板した時もやられてますし、今日はなんとしてもやり返したいという思いでマウンドに上がりましたけど、今日は良い結果が出ましたけどまだ自分としてはやられてるっていう気持ちの方が強いので、また次に向けてしっかり頑張りたいと思います。

 

ただ柳さんの好投でチームが連敗ストップ、そして貯金も新たに作るということになりました。この後の戦いに向けても一言お願いします。

 

(柳)1勝1勝積み上げていってチームが良い順位に上がれるように頑張りたいと思います。今日も東京ドームでしたけど、たくさんのドラゴンズファンの皆さんの応援が力になりました。ありがとうございました。

 

ナイスピッチングでした。今日のヒーローインタビュー、エース柳投手でした。

 

(柳)ありがとうございました。