ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年5月11日 広島・森浦投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  広島 3-2 阪神】 

森浦「亜蓮さんがしっかり粘り強く投げてくれてたので、ゼロで抑えれてよかったです」

 

放送席、放送席、勝ちました広島東洋カープ8回にナイスリリーフを見せました森浦投手が今日のヒーローです。ナイスピッチングでした。

 

(森浦)ありがとうございました。

 

改めて1アウト2塁3塁、大きなピンチでマウンドに上がりましたが、抑えたときの気持ちから教えてください。

 

(森浦)亜蓮さんがしっかり粘り強く投げてくれてたので、ゼロで抑えれてよかったです。

 

気持ちも全面に出ていたのかなと中継を見ながら思ったんですけれども、どうですかその辺は。

 

(森浦)そうですね、しっかりゼロで抑えて帰ろうという気持ちがあったので、気持ちを全面に出して投げました。

 

今年の広島は野手もそして投手陣も誰かがみんなでカバーしていくチーム一丸の雰囲気を感じるんですが、その辺はチームの一員としてどうお感じですか?

 

(森浦)しっかりチームのために勝利に結びつくようにプレーしたいなと思っています。

 

今日首位のヤクルトが敗れましたので、これで広島が首位に踊り出ました。チームの状況どういう風に見てますかね?

 

(森浦)しっかりいい流れで来ているので、このまま勝てるように頑張りたいなと思います。

 

森浦投手は昨年ルーキーイヤーよく投げましたけれども、改めて2年目のシーズン、広島ファンにこれからの意気込み教えてください。

 

(森浦)しっかり1試合1試合全力でプレーしたいと思っています。応援よろしくお願いします。

 

今日のヒーロー森浦投手でした。ありがとうございました。

 

(森浦)ありがとうございました。

 

放送席、どうぞ。