ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年5月11日 中日:アリエル・マルティネス選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  中日 2-0 ヤクルト】 

マルティネス「ファンの皆様の応援のおかげで2試合続けてホームランを打つことができました」

 

放送席、そしてドラゴンズファンの皆さんお待たせしました、ヒーローインタビューです。今日のヒーローは見事2試合連続の決勝ホームランを放ちましたアリエル・マルティネス選手です。ナイスバッティングでした。

 

(マルティネス)アリガトウ。

 

まずは2試合連続の決勝ホームランとなりました、今日のあのホームラン振り返っていただけますか?

 

(マルティネス)いい打球が飛んだと思います。自分の力を借りていいホームランになったと思います。

 

昨日もここ神宮で今シーズン初ホームラン、そして2試合連続の一発となりました。この神宮での相性、そしてご自身の調子というのはどう感じていますか?

 

(マルティネス)ファンの皆様の応援のおかげで2試合続けてホームランを打つことができました。

 

そして今日はなんといっても今シーズン初の4番に入っての試合でした。そして見事結果を出しました。どんな思いでこの試合に臨んでいたんでしょうか?

 

(マルティネス)特に4番という事は意識せずにレギュラーとして試合に出たことがとても嬉しくて感謝しながら試合していました。

 

チーム状況は非常に苦しいと思いますが、その中でも首位スワローズに対して2試合連続の完封勝利、これは大きな勝利になったんじゃないでしょうか?

 

(マルティネス)スワローズはとてもいいチームで去年は優勝、今首位を走っていますが、ドラゴンズもみんなチーム一丸となって戦っています。

 

これでビジター6連戦まずは2連勝となりました。明日からの試合に向けてチームを代表して意気込みをお願いします。

 

(マルティネス)とにかく勝つことを頭に置いて、ファンの方たちが喜んでもらえるようにドラゴンズファンの方が喜んでもらえるように頑張っていきたいと思ってます。

 

ありがとうございました。今日のヒーロー見事2試合連続の決勝ホームラン、アリエル・マルティネス選手でした。おめでとうございます。