ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年5月6日 DeNA・神里選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  DeNA 4-3 広島】 

神里「昇太も頑張っていたので何とかチームとして勝ちたいなっていうあったので、ほんとに勝ててよかったです」

 

放送席、放送席、4時間を超える熱戦に終止符を打ちました神里選手にお越しいただいています。ナイスバッティングでした。

 

(神里)ありがとうございます。

 

延長11回の打席どんな気持ちで入りましたか?

 

(神里)後につなぐっていう意識を持って打席に入りました。

 

その意識の中で入って放った打球が見事な勝ち越しタイムリーになりました。いかがでした?

 

(神里)そうですね、狙った球とは違ったんですが、うまく反応できたのでそれはよかったかなと思います。

 

3塁キャンバスから見るベンチの盛り上がりというのはいかがでしたか?

 

(神里)とてもうれしかったです。

 

今日は同学年の今永投手の復帰登板となりました。その試合勝利で締めくくれたのはいかがですか?

 

(神里)昇太も頑張っていたので何とかチームとして勝ちたいなっていうあったので、ほんとに勝ててよかったです。

 

これでこのカードは今シーズン初勝利となりました。意識していた部分はありましたか?この勝利いかがでしょう?

 

(神里)チームもいい感じで来ているので、ほんとに勝ててよかったです。

 

5月チームここから乗っていけるかと思います。さらなる反撃に向けて一言ファンへメッセージをお願いします。

 

(神里)これから横浜反撃できるように頑張るので応援よろしくお願いします。

 

ありがとうございました。ナイスバッティングでした。神里選手でした。