ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年4月29日 阪神・青柳投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  阪神 3-2 巨人】 

青柳「昨日までの2連戦、中継ぎが頑張ってくれてたので少しでも長いイニング投げようと思ってがんばりました」

 

放送席、放送席、そして東京ドームにお集まりのタイガースファンの皆さん、今日のヒーローは今夜も完投勝利、青柳晃洋投手です。ナイスピッチングでした。プロ入り最多タイ体の129球の熱投、9回までマウンド守り抜きました。ご自身のピッチング振り返ってください。

 

(青柳)昨日までの2連戦、中継ぎが頑張ってくれてたので少しでも長いイニング投げようと思ってがんばりました。

 

そして青柳投手、これで2試合連続の完投勝利ということになりました。9回までマウンドを守り抜いたその気持ちはいかがでしょうか?

 

(青柳)ゲーム終了の時にマウンドにいるっていうのはすごい嬉しいことなので、どんどんどんどん9回まで投げていきたいなと思います。

 

これで今シーズンは3戦3勝、前の2勝は連敗を止める勝利でした。そして今日は連勝を伸ばす勝利でした。まさに青柳投手のピッチングがチームを変える原動力になっているんじゃないでしょうか?

 

(青柳)どうなんですかね、たまたま勝ってるだけなんで、今ほんといい流れできてるんで、このまま明日も勝って連勝伸ばすように頑張ってもらえると思います。

 

そしてチームは今シーズン最長となります4連勝になりました。巻き返しを期待しているファンの皆さんに力強いメッセージをお願いします。

 

(青柳)チームこういう状況でもこれだけの方が応援に来てくれるっていうのはすごい嬉しいことなので、この声援を力に変えてまだまだ上目指して頑張るんで応援よろしくお願いします。

 

2試合連続の完投勝利、青柳晃洋投手でした。放送席、どうぞ。