ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年4月29日 広島・大瀬良投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  広島 1-0 中日】 

大瀬良「相手の高橋くんも素晴らしいボールを投げていて、ほんとに手強いなと思いながら投げていたんですけど、堂林が打ってくれてほんとに頼もしく思いました」

 

放送席、放送席、今日のヒーローは見事完封で4勝目を挙げました大瀬良大地投手です。ナイスピッチングでした。

 

(大瀬良)ありがとうございます。

 

チームとしてはホームで連敗してこの名古屋にやってきましたけれども、今日のゲームどんな思いで入りましたか?

 

(大瀬良)もう勝つことだけを考えてマウンドに上がりました。

 

今日のピッチングですけれども、9回117球わずか2安打無四球完封でした。ご自身のピッチング振り返っていかがでしょうか?

 

(大瀬良)根気強く低めにボール集めて打たせていこうっていう風な思いの中で投げていたんですけど、良い結果につながってくれてほんとによかったなと思います。

 

ドラゴンズ高橋投手との投げ合いの中で5回、同い年の堂林選手の一発がありました。あのホームランというのはどんな風にご覧になっていましたか?

 

(大瀬良)相手の高橋くんも素晴らしいボールを投げていて、ほんとに手強いなと思いながら投げていたんですけど、堂林が打ってくれてほんとに頼もしく思いましたし、この1点を必ず守りきって勝つぞとそういう気持ちにさせてくれました。

 

今日の勝利でカープは球団通算4500勝になりました。節目の記録の時に完封、いかがですか?

 

(大瀬良)歴代の先輩方が積み上げてこられた勝ちにまた僕たちの名前を刻むことができて嬉しいですし、またこれから1勝1勝積み重ねていきたいなと思います。

 

これでご自身はリーグトップタイの4勝目になりました。次への意気込み、そして最後にファンの皆さんへ熱いメッセージをお願いします。

 

(大瀬良)今日も熱いご声援ありがとうございました。また投げる時は勝つつもりで一生懸命投げますので、また明日からも温かいご声援よろしくお願いします。今日はありがとうございました。

 

おめでとうございました。今日のヒーローは大瀬良大地投手でした。放送席、どうぞ。