ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年4月28日 ヤクルト・オスナ選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  ヤクルト 9-5 広島】 

オスナ「みんなの集中力が増してて最後までみんなが粘って、全員勝利に貢献したと思います」

 

放送席、放送席、追加点となる2点タイムリーヒットを含む3安打の活躍オスナ選手です。素晴らしい活躍でした。自身としてこの活躍いかがですか?

 

(オスナ)どうもありがとうございます。今日は素晴らしいチームの勝利でしたし、チームの状態も非常に良いと思いますので、今日は最後までよく粘ったと思います。

 

その粘りで言うと、8回打者13人の攻撃で9得点でした。各打者がものすごい集中力だったと思います。あの回ベンチの雰囲気というのはいかがでしたか?

 

(オスナ)まさにその通り、みんなの集中力が増してて最後までみんなが粘って全員勝利に貢献したと思います。特に山崎選手も最後に3打点追加点しましたし、ほんとに素晴らしかったです。

 

自身は昨日2安打今日3安打と活躍、そしてビジターで2連勝、ホーム神宮球場に良い形で戻ります。今後の戦いに向けて意気込みお願いします。

 

(オスナ)自分自身も今回のカードはすごい良い結果を残したと思います。神宮でも継続できるように日々の練習でがんばります。

 

おめでとうございました。

 

(オスナ)アリガトウゴザイマス。