ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年4月27日 巨人・メルセデス投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  巨人 8-2 DeNA】 

メルセデス「イッショウケンメイ、ガンバッテイキマス」

 

ジャイアンツファンの皆様、お待たせいたしました。今日のヒーローは7回無失点で4勝目メルセデス投手です。ナイスピッチングでした。

 

メルセデス)アリガトウゴザイマス。

 

1回、満塁のピンチを切り抜けた後、乗って行ったように見えました。今日のピッチングいかがだったでしょうか?

 

メルセデス)初回は少しなかなか苦労してしまったんですけども、皆さんのおかげでチームだったり神様のおかげもあって、何とかピンチを切り抜けてその後は素早く修正することができたかなと思います。

 

中島選手の満塁ホームランもありました。打つ方も援護してくれましたね。

 

メルセデス)中島選手のホームランもそうですし、必要な時に良い時に良いバッティングをしてくれて他の選手も含めてほんとに助けてもらったと思います。

 

これで今日の勝利でリーグトップ4勝目となりました。ここについていかがでしょうか?

 

メルセデス)イッショウケンメイ、ガンバッテイキマス。

 

ありがとうございました。これからのピッチングも期待しています。メルセデス投手でした。ナイスピッチングでした。

 

メルセデス)アリガトウゴザイマス。