ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年4月24日 阪神・中野選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  阪神 11-3 ヤクルト】 

中野「どう打つかっていうよりは、来た球に強く振っていこうという結果が良い結果につながったかなと思います」

 

放送席、放送席、タイガースファンの皆さん、ヒーローインタビューです。今日のヒーローは中野選手です。3安打4打点の大活躍で今年初のお立ち台です。今どんなお気持ちですか?

 

(中野)正直に、はい、素直に嬉しいという気持ちです。

 

1回の表、2点を取ってさらに大きな追加点となるホームランでした。うまく打ちましたね。

 

(中野)どう打つかっていうよりは、来た球に強く振っていこうという結果が良い結果につながったかなと思います。

 

このスワローズとの3連戦で2つの白星、チームにとってどんな3試合でしたか?

 

(中野)簡単な試合ではなかったんですけど、しっかりとこの良い流れを明後日以降にしっかりとつなげていきたいと思います。

 

今日も雨の中たくさんのタイガースファンが応援してくれました。最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします。

 

(中野)最後まで温かいご声援ありがとうございます。来週からは全部勝つつもりで全力でやっていきます。応援よろしくお願いします。

 

今日のヒーローは大活躍の中野選手でした。おめでとうございました。