ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年4月20日 巨人・ポランコ投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  巨人 5-3 広島】 

ポランコ「サイゴマデアキラメマセン。サイコー!」

 

放送席、放送席、そしてジャイアンツファンの皆さん、今日のヒーローはもちろんこの人です。逆転タイムリーポランコ選手です。ナイスバッティングでした。ポランコさん、8回1点ビハインドの場面で回ってきました。どんなことを考えて打席に入りましたか?

 

(ポランコ)相手のピッチャーが素晴らしい球を投げていたので、まずシンプルに真芯に当てることだけを考えてました。

 

低めの難しいボールだったと思うんですが、ポランコさんの長い腕でうまく拾いましたね。

 

(ポランコ)自分長い腕持ってますので届いて長打ができたと思います。これからも毎日毎試合自分のベストを尽くして行きます。

 

ライト線の際どい当たりでしたが、フェアとなって大歓声が巻き起こりましたがその時はどんな気分で塁上回ってましたか?

 

(ポランコ)ギリギリのところに落ちたんですけれども、それ見て一生懸命2塁まで走りました。毎日チーム同僚と毎日試合をベストを尽くしております。

 

さぁこれでチームは3連勝です。ファンの皆さんますますポランコ選手のバットに期待してると思います。ファンの皆さんに一言お願いします


(ポランコ)サイゴマデアキラメマセン。サイコー!。

 

最後まで諦めないバッティング、見事な逆転タイムリーポランコ選手でした。放送席、どうぞ。