ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年4月19日 ヤクルト・サイスニード投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  ヤクルト 12-4 中日】 

サイスニード「古賀と阿吽の呼吸というところでそこも良かったと思いますし、まっすぐと変化球とうまく織り交ぜながら良いピッチングができたと思います」

 

放送席、放送席、そしてバンテリンドームにお越しのスワローズファンの皆さん、今日のヒーローは今シーズン初白星を挙げましたサイスニード投手です。ナイスピッチングでした。

 

(サイスニード)すごい良いチームの1勝になりました。打線も守備もよかったです。とても良い試合になったと思います。

 

今日は序盤から持ち味のストレートが非常に力強かったと思いますが、今日のピッチングをどんなふうに振り返りますか?

 

(サイスニード)古賀と阿吽の呼吸というところでそこも良かったと思いますし、まっすぐと変化球とうまく織り交ぜながら良いピッチングができたと思います。

 

特に今シーズンの初登板、神宮ではこのドラゴンズに3回5失点というふうにやられました。その借りをしっかり返しましたね。

 

(サイスニード)神宮の2週間で自分の修正点を修正して今日の試合に臨んでその修正点が良い方向に向かって今日良い結果が出てうれしいです。

 

先ほどおっしゃってました。今日は打線が12点取ってくれて特に初回介の先制点も含めて野手に対しては打ってくれて守ってくれて、今どんな思いでしょう?

 

(サイスニード)今日は打線にすごく感謝してまして、先発投手にとってこれぐらい点数とってもらえるとすごく楽に投げられるのでとてもうれしいです。

 

感謝でいうとレフトスタンドにも今日たくさんのスワローズファン、そして全国のスワローズファンの皆さんがテレビ・ラジオ等を通じて声援を送ってくれたと思います。そんなファンの皆さんに一言お願いします。

 

(サイスニード)今日はご来場たくさんありがとうございました。そしてたくさんの応援ありがとうございます。すわほー。

 

今シーズン見事な初勝利をあげましたサイスニード投手に伺いました。放送席、どうぞ。

 

(サイスニード)アリガトウゴザイマス。