ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年4月13日 巨人・大勢投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  巨人 4-3 DeNA】 

大勢「セーブシチュエーションをこんなにたくさん作っていただいた野手の方達だったり、僕のとこまでつないでくださった先輩方のおかげだと思っています」

 

放送席、放送席、そして沖縄那覇ジャイアンツファンの皆さん、今日のヒーローお呼びしたいと思います。見事に試合を締めましたルーキー大勢投手です。大勢投手、ナイスピッチングでした。

 

(大勢)ありがとうございます。

 

今日のご自身のピッチング、振り返っていかがでしょうか?

 

(大勢)1点差だったんで先頭バッターからしっかり自分のまっすぐで押して行こうというか、しっかり抑えようという気持ちで上がりました。

 

内容としてはいかがでしたか?

 

(大勢)三振を狙ったところでしっかり三振も取れたので良かったと思います。

 

この沖縄那覇のファンの皆さんの指笛の音でしたり雰囲気というのはいかがですか?

 

(大勢)指笛と言えば沖縄というイメージがあったので、ほんとにありがとうございます。力になりました。

 

2月のキャンプでもいらっしゃいましたが、その時とまた違ったイメージじゃないですか?

 

(大勢)自分はちょっとコロナになってしまって、この場で投げれなかったので、今日遅れたんですけどしっかり沖縄の地で自分のピッチングができてよかったです。

 

さぁそして大勢投手、今日8つ目のセーブを挙げました。これでジャイアンツのルーキーとしては最多セーブになりました。この辺りいかがですか?

 

(大勢)セーブシチュエーションをこんなにたくさん作っていただいた野手の方達だったり、僕のとこまでつないでくださった先輩方のおかげだと思っています。ありがとうございます。

 

それにしても今日4月の13日、まだ開幕してまもなくというところでもう8つ目のセーブです。ファンの皆さんは、日本中のジャイアンツファンの皆さんは大勢投手今シーズン何セーブしてくれるんだろうと思ってると思います。最後に今シーズンの目標、改めてお願いします。

 

(大勢)まだシーズン始まったばっかりなんですけれど、自分の任された仕事はしっかり果たすっていう事とその積み重ねが記録にこうやってつながっていったらいいかなっていうのと、やっぱり自分の投球で野球場に足を運んでくださった人たちを魅了できるようなそんな1年間にしていきたいと思います。お願いします。

 

見事なピッチング、そして見事な新記録でした。今日のヒーローは大勢投手でした。

 

(大勢)ありがとうございました。

 

放送席、どうぞ。