ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年4月7日 広島・玉村投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  広島 9-2 巨人】 

玉村「初回はどうなるかと思ったんですけど、先輩たちがすぐ追いついてくれて、僕も何とか粘ろうと思って投げ切った結果がこういう勝ちにつながってとてもうれしいです」

 

放送席、放送席、そして球場にお集まりのカープファンの皆様、ヒーローインタビューです。今日のヒーローは7回2失点今シーズン初勝利を挙げました玉村昇悟投手です。玉村投手、ナイスピッチングでした。

 

(玉村)ありがとうございます。

 

自身今シーズンの初勝利となりました。今のお気持ちいかがでしょうか?

 

(玉村)初回はどうなるかと思ったんですけど、先輩たちがすぐ追いついてくれて、僕も何とか粘ろうと思って投げ切った結果がこういう勝ちにつながってとてもうれしいです。

 

今お話にもありました初回どうなることかと思ったという話ありました。1回は4連打で2失点とただその後踏ん張りました。どう気持ちを切り替えていったんですか?

 

(玉村)坂倉さんからちょっと変えてみようかっていう提案してくれたので、僕なりにもちょっと変えてやってみました。

 

どのあたりを具体的に変えたっていうのはありますか?

 

(玉村)ちょっとリラックスしてテンポをちょっと早くしようと思ってやってみました。

 

そしてその後味方が同点勝ち越してくれて、3回はピンチで打席に丸選手を迎えました。あの場面はどんな気持ちで腕を振っていきました?

 

(玉村)せっかく逆転してくれたんで、何とかここを抑えようと思って投げました。

 

あのピンチを抑えた結果7回2失点、今日のピッチング改めて振り返っていかがですか?

 

(玉村)最初っから焦ったんですけど、何とか自分のリズムで投げれたので、こういう粘りっていうの忘れず次の試合からは入りからしっかり投げたいと思います。

 

打線も好調でチームはジャイアンツ相手にカード勝ち越しです。そして改めてこの入場制限が撤廃された中でのお立ち台での景色いかがでしょうか?

 

(玉村)すごい楽しいです。

 

さぁ明日以降も試合は続いて行きます。今日も赤く染めてくれたカープファンの皆様へメッセージをお願いします。

 

(玉村)いつも応援ありがとうございます。皆さんの声援が僕たちのとても大きな力になっています。これからもよろしくお願いします。

 

ありがとうございました。今シーズン初勝利を挙げました玉村昇悟投手でした。