ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年3月31日 巨人・堀田投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  巨人 6-3 ヤクルト】 

堀田「試合に入る前から粘っていこうというふうに桑田コーチからも言われてたので、なんとかランナーが出ても粘りながらピッチングができたと思います」

 

放送席、放送席、そしてジャイアンツファンの皆さん、ヒーローインタビューです。今日のヒーローはプロ初登板初勝利を挙げました堀田賢慎投手です。おめでとうございます。

 

(堀田)ありがとうございます。

 

プロ初勝利になりました。今どんなお気持ちですか?

 

(堀田)すごい嬉しいです。

 

今日は開幕6戦目、先発になりました。6回無失点、今日のご自身の投球内容を改めていかがでしょうか?

 

(堀田)はい、試合に入る前から粘っていこうというふうに桑田コーチからも言われてたので、なんとかランナーが出ても粘りながらピッチングができたと思います。

 

怪我もあってそして今日を迎えました。どんな1勝になりましたか?

 

(堀田)はい、ここまで来るまで手術もありましたしリハビリもあったんですけど、家族だったり友達だったりジャイアンツのトレーナーの皆さんのおかげでやっと1軍の舞台で投げることができたので、今日は嬉しさを噛み締めながらピッチングができました。

 

そして今日も雨の中最後までジャイアンツファン残ってくれています。次回登板に向けて最後意気込みをお願いします。

 

(堀田)はい、僕自身毎日毎試合が勉強だと思いながら11日を過ごしていきたいと思います。これからも結果を出していけるように頑張るので応援よろしくお願いします。

 

見事プロ初登板初勝利を挙げました堀田賢慎投手でした。おめでとうございました。

 

(堀田)ありがとうございました。