ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年3月31日 広島・マクブルーム選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  広島 3-2 阪神】 

マクブルーム「今日の勝ちで皆さんもビールが待ってると思いますので、早く帰って飲んでください」

 

放送席、放送席、そしてマツダスタジアムにお集まりのカープファンの皆さん、ヒーローインタビューです。今日のヒーローは決勝タイムリーマクブルーム選手です。それでは皆さん大きな拍手をお送りください、マクブルーム選手です。

マクブルーム選手、日本に来て初めてのヒーローインタビューです。勝利に貢献した今のお気持ち教えてください。

 

(マクブルーム)非常にいい雰囲気で自分にとって初めてのホームのシリーズで皆さんの前でいい野球ができたのが本当に嬉しいです。皆さんに感謝したいと思います。

 

6回の決勝タイムリーはあと少しでホームランというものすごい打球でしたが、あの打席振り返ってください。

 

(マクブルーム)どうしたか分かんないですけども、明日すぐにウエートルームに行って、パワーがないことが分かったのでしっかりウエートを上げたいと思います。

 

そしてその見事な決勝タイムリーもありまして、カープは今日勝ちまして29年ぶりの開幕から6連勝という球団記録に並ぶということになりました。その勝利にマクブルーム選手が貢献しました。改めてそのお気持ちいかがですか?

 

(マクブルーム)非常に素晴らしいスタートがチームとして切れたと思いますし、自分がチームに貢献できたこと本当に嬉しく思ってます。先ほども言いましたけども皆さんの前でプレーできること幸運に思いますし、非常に嬉しいですし、また球場の方に足を運んでいただいて応援してください。皆さんのこと大好きです。

 

マクブルーム選手は一昨日から一軍に合流するということになりましたが、雰囲気も含めてカープはどんなチームですか?

 

(マクブルーム)本当に自分が今まで野球をやってきた中で一番いい雰囲気の中で野球をやらせてもらってます。チームメイトも本当に非常によくしてくれて、すぐにチームに溶け込めました。本当にありがとうございます。

 

カープファンの皆さんはこれからのさらなる連勝そしてマクブルーム選手の活躍を期待しています。来日して最初のシーズンこれからの意気込みファンの皆さんにメッセージをお願いします。

 

(マクブルーム)球場に来ていただいてチームを応援してください。今日の勝ちで皆さんもビールが待ってると思いますので、早く帰って飲んでください。ありがとうございます。

 

ありがとうございました。今日のヒーローはマクブルーム選手でした。放送席、どうぞ。