ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年3月30日 巨人・メルセデス投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  巨人 3-1 ヤクルト】 

メルセデス「味方の打線が助けてくださって、おかげで勝つことができたので本当に良かった」

 

放送席、放送席、ジャイアンツファンの皆さん、ヒーローインタビューです。今シーズン見事1勝目を飾りましたメルセデス投手です。ナイスピッチングでした。今のお気持ちをお聞かせください。

 

メルセデス)アリガトウゴザイマス。こういう結果になって本当に嬉しいですし、こういう最初の先発試合が結果になったことに対して神様にもしっかり感謝して、またこれからチームに貢献できるようにがんばっていきたいと思います。

 

王者ヤクルトとの対決でした。今日はどんな気持ちでマウンドに上がりましたか?

 

メルセデス)本当に素晴らしい良いチームなので、やっぱりアグレッシブさっていうものを常に全球、1球1球込めて投げようっていうことを考えて投げていました。

 

その上で今日のご自身のピッチングを振り返っていかがですか?

 

メルセデス)結果的に非常にいい試合になったと思いますし、何よりの味方の打線が助けてくださって、おかげで勝つことができたので本当に良かったと思います。

 

そしてチームの打者ホームラン2本そして打線が繋がって3点を取りました。そしてメルセデス選手も見事なツーベースヒットを放ちました。ジャイアンツ打線本当に心強いですね。

 

メルセデス)本当に味方の打線が本当に素晴らしい仕事をしてくださって、本当にいい仕事をしてくださったと思います。

 

最後に今日も寒い中最後まで応援してくれたジャイアンツファンの皆さんにメッセージをお願いします。

 

メルセデス)アリガトウゴザイマス。本当に今日はありがとうございます。最後の最後までまたこれからも応援の方よろしくお願いします。

 

見事なピッチングでした。メルセデス投手でした。ありがとうございました。

 

メルセデス)アリガトウゴザイマス。