ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年3月29日 DeNA・ロメロ投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  DeNA 4-0 中日】 

ロメロ「イニング間にキャッチャーの山本とコミュニケーション取れてたのでそれが良い結果に繋がったと思います

 

放送席、放送席、そしてベイスターズファンの皆さん、今日のヒーローは今シーズンチーム初勝利に導きました先発のロメロ投手です。まずはチーム初勝利そこに導きました今どんな思いでしょうか?

 

(ロメロ)まずは球場に足を運んで下さったファンの皆様に感謝します。そして最後まで自分が勝てるように応援してくれたことに対しても感謝します。そしてチームのメンバー最後まで勝てるよう戦ったことに対してもチーム全体に感謝します。

 

今シーズンは初登板が去年も得意にしていたドラゴンズ戦。今日も7回まではまず非常に球数も少なくスイスイ来ましたね。どんな内容だったんでしょうか?良いところどこだったんでしょうか?

 

(ロメロ)試合前に色々立てていた計画だとかを実行できたのが今日一番良かったことで、あとイニング間にキャッチャーの山本とコミュニケーション取れてたのでそれが良い結果に繋がったと思います。今日は初勝利となったんですけども、まだまだ試合残っているのでこれからも勝てるように頑張りたいです。

 

8回のピンチ、相手クリーンアップ迎えましたけれどもあの時はどんな思いだったでしょう?

 

(ロメロ)試合では何が起きてもおかしくない状況なので、特に自分投げた後は自分がどうしようもできないことなので何も考えてなかったですけど、今はメンタル的にもフィジカル的にも自分自身は問題ないです。

 

今シーズンの初登板でまず1つ勝利を挙げました。まだまだシーズン始まったばかりです。次回以降に向けて意気込みを聞かせてもらえますか?

 

(ロメロ)球場に来てくれてありがとうございます。皆さん愛してます。これからもお応援よろしくお願いします。

 

ありがとうございました。今日のヒーローは先発見事勝ち投手となりましたロメロ投手でした。放送席、どうぞ。