ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年3月27日 ヤクルト・高梨投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  ヤクルト 4-0 阪神】 

高梨「昨日の奎二が本当にいい流れを作ってくれたので僕も本当にそのチームのいい流れに乗って投げることができたかなと思います」

 

放送席、放送席、勝ちました東京ヤクルトスワローズ、シーズン初勝利を挙げられました高梨投手です。ナイスピッチングでした。

 

(高梨)ありがとうございました。

 

6回無失点今シーズン初登板での初勝利、振り返っていかがでしょう?

 

(高梨)去年の開幕では阪神に3連敗していましたし、なんとか今日勝って3連勝で終わりたいなってありましたし、ここ2試合本当にいい流れで回していただいたので、楽に投げることができました。

 

ご自身のピッチングで今日特に良かったところどんなところだと思いますか?

 

(高梨)そうですね、全球種しっかり使えて、まっすぐもしっかり初回から走ってましたし、先頭しっかりほとんど切って投げることができたので、そこが良かったのかなと思います。

 

この開幕カード3連戦、打線が特にすごいかなと思いましたけれども、投手陣としてもどういう風にご覧になられているんでしょう?

 

(高梨)本当に心強い打線ですしピッチャー陣でも良い流れを作ろうっていう話をしているので、その中でこの3つ勝てたのはすごく大きいと思います。

 

投手陣としても2試合連続での完封勝利、チーム全体として雰囲気もいいのかなと思うんですが、その辺りいかがですか?

 

(高梨)すごいいい雰囲気で来てますし、昨日の奎二が本当にいい流れを作ってくれたので僕も本当にそのチームのいい流れに乗って投げることができたかなと思います。

 

それでは最後に高梨投手の今シーズンの目標であったりし、シーズンへの意気込みファンの皆さんにお願いします。

 

(高梨)これからもチームに勢いをつける投球そして勝ちを付けれる投球を多くしていけるように頑張って行きます。まだ始まったばかりですけど熱い応援よろしくお願いします。

 

見事シーズン初勝利を挙げられました高梨投手でした。ありがとうございました。

 

(高梨)ありがとうございました。放送席、どうぞ。