ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年3月26日 広島・森下投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  広島 10-5 DeNA】 

森下「いい流れでチームが来ていたのでなんとかその流れに乗って勝つことができて良かったです」

 

放送席、放送席、そしてカープファンの皆さん、ヒーローインタビューです。今日のヒーローは投打で大活躍、チームを開幕2連勝に導きました森下暢仁投手です。森下さん、今シーズンの初勝利を挙げました今のお気持ちいかがですか?

 

(森下)昨日の試合を見て、いい流れでチームが来ていたのでなんとかその流れに乗って勝つことができて良かったです。

 

まずは投げる方では8回3失点という内容でした。しっかりとゲームを作りました。振り返っていかがですか?

 

(森下)3点取られてしまったので、もっと最小失点で抑えられるように次回はやっていきたいと思います。

 

4回以降はランナーを背負いながらではありましたが、どんなこと意識してマウンドに上がっていたんでしょうか?

 

(森下)毎回毎回ランナーを出してしまっていたので、なんとか3人で切っていきたいなって思いでマウンド上がってたんですけど、なんとか粘ることができて良かったです。

 

ピッチャー森下さんもですがバッター森下さんもお見事でした。タイムリー2本を含むプロ初の3安打猛打賞でした。振り返ってください。

 

(森下)そうですね、しっかりとしたピッチングをしないといけないんですけど、バットの方でもチームに貢献できて本当に良かったです。

 

森下さん、今シーズンはバッター森下さんも期待していいですか?

 

(森下)ピッチング頑張ります。

 

投打で期待したいというところでありますが、森下さん、改めて今シーズン初登板で初勝利でした。いいスタートが今シーズン切れたんじゃないですか?

 

(森下)本当打撃陣も状態がいいので、なんとか最小失点で抑えてバッター陣にはもっともっと点取ってもらって、投打が噛み合う試合がこれからも増えていけばいいなと思います。

 

そして森下さん、チームは開幕連勝です。雰囲気いかがですか?

 

(森下)めちゃくちゃいいです。

 

めちゃくちゃいい雰囲気に乗ってというところで、最後に今シーズンへの思い、ファンの皆さんにメッセージお願いします。

 

(森下)本当いいスタートが切れてると思うので、このスタートの勢いに乗ってどんどん勝っていけるように頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

 

ありがとうございました。今日のヒーローは投打で大活躍森下暢仁投手でした。