ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2022年3月25日 ヤクルト・サンタナ選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  ヤクルト 10-8 阪神】 

サンタナ素晴らしい一日でしたね。とにかく素晴らしいチームの勝利でした」

 

放送席、放送席、今シーズン開幕戦を見事に勝利で飾りましたヤクルトスワローズ、ヒーローはサンタナ選手です。4安打5打点決勝ホームラン今日どんな1日でした?

 

サンタナ素晴らしい一日でしたね。とにかく素晴らしいチームの勝利でした。

 

最後の打席は初対戦となるケラー投手との対戦になりましたけど、どんなことを考えて打席に入りました?

 

サンタナ)いつも通りのアプローチで打席に入りました。とにかく真っ直ぐには負けずに変化球に対応するようなアプローチで入りました。

 

4安打5打点今日は振ればヒットあるいはホームラン、そんな感覚だったんじゃないですか?

 

サンタナ)そんな感じではなかったです。2打席目も三振してしまったので結果的には良かったですけど、そんな感覚ではなかったです。

 

さて日本一に続きまして今年のサンタナ選手の目標そしてチームの目標聞かせてください。

 

サンタナ)個人的にもチーム的にも連覇が大きな目標だと思います。去年は本当に楽しい1年間でしたし、チームとしてずっと優勝争いしていたというのが本当に楽しくて去年のように優勝争いできるようなプレーがチーム的にできたらなと思います。

 

ありがとうございます。明日の勝利も期待しています。おめでとうございます。

 

サンタナ)アリガトウ。

 

以上ヒーローインタビュー、サンタナ選手でした。放送席、どうぞ。