ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年11月23日 ヤクルト・サンタナ選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  ヤクルト 5-4 オリックス】 

サンタナ「マダ、オワッテナイ」

 

東京ドームスワローズファンの皆さん、今日のヒーローはもちろん逆転決勝ホームラン、サンタナ選手です。ナイスバッティングでした。 東京ドームのスワローズファンから大歓声浴びて気分はいかがですか?

 

サンタナ)最高な気持ちですね。とにかく勝ったんで最高です。

 

サンタナ選手の一打で勝利が決まりました。あの7回の画面、どんな気持ちでバターボックスに向かったんでしょうか?

 

サンタナ)とにかく強く振れる球を待ってまして、1球で仕留めたことがとても良かったんで、結果的に最高でした。

 

打球がライトスタンドに突き刺さって、場内も大きく盛り上がりました。手応え感触そして歓声はいかがでした?

 

サンタナ)打った瞬間分かりましたね。

 

サンタナ選手がホームラン打って、スワローズベンチ本当に大きく盛り上がりました。チームメイトのその祝福はいかがでしたか?

 

サンタナ)とても気持ち良かったですね。チームメイトがそのように僕のために盛り上がってたという姿を見て、自分は本当にすごい経験してるなって思いました。

 

そして、その今日も泥だらけのユニフォームが示すように、いつもの全力プレー、場内も大きな声援を送られます。日々どんな思いでプレーされてるでしょうか?いつもどんな気持ちで全力プレーされてますか?

 

サンタナ)自分は常に全力でプレーするっていうのが自分の持ち味っていうのもありまして、そのムーチョが打った時の打球は挟殺プレーに入ろうとなったんですけど、結果的にとても良かったと思います。

 

これでスワローズが2勝1敗と勝ち越しました。明日以降に向けて最後にファンの方にメッセージをお願いします。

 

サンタナ)マダ、オワッテナイ。

 

最後に力強い一言、今日のヒーローサンタナ選手でした。 ナイスバッティングでした。

 

サンタナ)アリガトウ。