ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年11月20日 オリックス・吉田正尚選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  オリックス 4-3 ヤクルト】 

吉田「僕もファンの皆さんも興奮して寝れるかどうか心配ですけど、しっかり寝て明日また頑張ります」

 

放送席、放送席、そしてスタンドのオリックスファンの皆さん、お待たせいたしました。今日のヒーロー吉田正尚選手です。まず今のお気持ちをお聞かせください。

 

(吉田)いやー、痺れましたね。

 

本当に痺れる最後の対戦だったと思うんですけれども、振り返っていただいて打席に入る前どんな考えで打席に向かいましたか?

 

(吉田)宗がこれまでないくらい球場盛り上げてくれたんで、ちょっともうその勢いで行かして頂きました。

 

本当にその勢いというかしっかりと仕留めました。その時の感触いかがでしょうか?

 

(吉田)最後、ラストチャンス頂いたんで、その前にパワーなかったんで、何とか最後抜けてくれて本当安心しました。

 

吉田正尚さんにとって初の日本シリーズです。初戦を終えていかがですか?

 

(吉田)チーム全体としても最後まで本当に今年一年間諦めない戦いっていうのを出来ていたので、この日本シリーズでも初戦で出来たっていうのはまた大きな勝ちだったと思います。

 

そしてオリックスファンの方はこの舞台を25年待っていました。そういった思いというのはどう感じてらっしゃいますか?

 

(吉田)どうですかね、待ちすぎですもんね、これ。大丈夫です。こっから行きます、はい。

 

日本シリーズまだ初戦が終わったばかりです。この後厳しい戦いが続くと思います。今後に向けてお願い致します。

 

(吉田)本当痺れるゲームやったんで、今日僕もファンの皆さんも興奮して寝れるかどうか心配ですけど、しっかり寝て明日また頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

明日以降も強い正尚さん、強いオリックス期待しております。ありがとうございました。

 

(吉田)ありがとうございました。

 

吉田正尚選手でした。