ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年10月21日 広島・コルニエル投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  広島 11-7 ヤクルト】 

コルニエル「ちょっと遅かったけど、できた。嬉しいです」

 

放送席、放送席、カープファンの皆さん、ヒーローインタビューです。今日のヒーローはコルニエル投手です。プロ初勝利です。今のお気持ちはいかがですか?

 

(コルニエル)ちょっと遅かったけど、できた。嬉しいです。

 

5回3点差の場面でのマウンドでした。どのような気持ちでマウンドに上がりましたか?

 

(コルニエル)自分の気持ちは1点でも無しで、一生懸命投げました。

 

そして5回6回無失点に抑えた後、7回に攻撃陣が逆転に成功しました。どのようにベンチから見ていましたか?

 

(コルニエル)すごい嬉しいです。だって日本来てから初めて勝利のチャンスあった。良かったと思います。

 

まだまだクライマックスに可能性を残した試合になりました。今のチームの雰囲気はいかがですか?

 

(コルニエル)チームの雰囲気いい雰囲気と思います。また良いチャンスクライマックスできるように自分もチームに貢献したいです。

 

最後、佐々岡監督と写真を撮られていましたけども、どのような言葉をかけてもらいましたか?

 

(コルニエル)ナイスピッチング。

 

最後に4時間にわたり応援してくれたファンの皆さんメッセージをお願いします。

 

(コルニエル)皆さん、しっかり応援して最後までお願いします。頑張ります。 

 

今日のヒーローは見事プロ初勝利を決めましたコルニエル投手でした。おめでとうございました。

 

(コルニエル)アリガトウゴザイマス。