ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年10月16日 中日・ロドリゲス投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  中日 5-3 ヤクルト】 

ロドリゲス「あまり考えすぎずに今年1勝もできてなかったので、今日何とか1勝できるように心がけてマウンドに上がりました」

 

放送席、放送席、ドラゴンズファンの皆さん、ヒーローインタビューです。今日のヒーローはロドリゲス投手です。9月25日の神宮でのヤクルト戦で7回までノーヒットノーランのピッチングでした。あの悔しい思いからの再び神宮での登板、ようやく初勝利を手に入れましたね。

 

(ロドリゲス)本当に今日またチームが与えてくれて本当に嬉しいです。今日勝つこともできてものすごい嬉しいです。

 

ヤクルトがマジックを点灯してる中、優勝に向かっている中での登板になりましたが、どんな思いでマウンドに上がりましたか?

 

(ロドリゲス)あまり考えすぎずに今年1勝もできてなかったので、今日何とか1勝できるように心がけてマウンドに上がりました。

 

5回3失点、今日のピッチングを振り返っていかがですか?

 

(ロドリゲス)本当に5回にちょっとピンチ作ってしまったんですけど、リードしてるとこで降りたのが本当に良かったと思います。

 

その後、4人のピッチャーが守り抜いてくれましたね。その辺りについてはいかがでしょうか?

 

(ロドリゲス)中継ぎの人にも味方の人にもバッターの人にも感謝したいと思います。両方の気持ちで今日勝つことができたです。

 

最後に次回登板に向けて意気込みをお願いします。

 

(ロドリゲス)今年まだ登板があるかどうかわからないんですけど、出番があるか分からないんですけど、あるんだったら全力でチームに勝利できるように頑張りたいと思います。

 

以上、今日のヒーローはロドリゲス投手でした。ナイスピッチングでした。