ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年10月3日 ヤクルト・サンタナ選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  ヤクルト 4-1 広島】 

サンタナ「チームが勝っているととても雰囲気が良いですし、選手だけでなくスタッフもすごいいい対応してくださったんで、これからもチーム一丸として優勝を目指していきます」

 

放送席、放送席、ヤクルトスワローズファンの皆さん、ヒーローインタビューです。今日は勝ち越しタイムリーを放ちましたサンタナ選手です。見事な勝利おめでとうございます。

 

サンタナ)ありがとうございます。

 

7回2アウト2塁3塁の場面でした。あの場面どんな気持ちで打席に入りましたか?

 

サンタナ)とにかくランナー生還できるためにいい球を待って、影でちょっと見辛かったんですけど、結果いい球が来て自分も落ち着いて打てたと思います。

 

食らいつくようにして放ったセンター前ヒット、打球が落ちた時はどんな気持ちになりましたか?

 

サンタナ)最高な気持ちでした。それでチームもリードを奪えたんでとても良かったと思います。

 

サンタナ選手個人としても昨日はホームラン、今日は勝ち越しのタイムリーヒット、いいところで一本出てるのでないでしょうか?この2試合いかがですか?

 

サンタナ)今いい調子だと思いますし、毎日プレーする機会をいただいているんで、毎日チームの勝利に貢献できるよう頑張ってます。

 

チームはこれで連敗の後3連勝となりました。優勝争いもしています。新しく来たチームで非常に充実した日々過ごしているんじゃないでしょうか、いかがですか?

 

サンタナ)最高な気持ちですね。やっぱりチームが勝っているととても雰囲気が良いですし、選手だけでなくスタッフもすごいいい対応してくださったんで、これからもチーム一丸として優勝を目指していきます。

 

最後これからの戦いに向けて一言改めてファンの皆さんへお願い致します。

 

サンタナ)とにかくありがとうございます。球場でも私生活でもいつも応援してくださって本当にありがたいですし、これからも応援の程よろしくお願いします。

 

ありがとうございました。見事なタイムリーヒットサンタナ選手でした。

 

サンタナ)アリガトウ。