ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年9月30日 DeNA・宮崎選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  DeNA 7-6 ヤクルト】 

宮崎「思いっきり自分のスイングをすることです」

 

放送席、放送席、ヒーローインタビューです。今日のヒーローは勝負を決めた勝ち越し2点タイムリーヒットを打ちました、昨日に続いての神宮でのお立ち台、宮崎敏郎選手です。昨日は2ホーマー今日は猛打賞、神宮本当に相性いいですね。

 

(宮崎)いや、たまたまだと思います。

 

神宮で打つ秘訣は何でしょうか?

 

(宮崎)思いっきり自分のスイングをすることです。

 

いざ勝ち越しの場面、オースティン選手が倒れての場面でした。あの打席はどのような気持ちで打席に入ったんですか?

 

(宮崎)自分の後ろにつなぐ強い気持ちを持ってストライクをどんどん積極的に行こうって思いで打席に立ちました。

 

昨日首位ヤクルトの連勝を止めて今日もヤクルトに勝利をしました。明日からは3位巨人との戦いですが、ベイスターズはどんな試合を見せてくれますか?

 

(宮崎)もう勝つしかないので明日も勝てるように頑張りたいと思います。

 

今日のヒーローは猛打賞、貴重な2点タイムリーヒットを放ちました宮崎敏郎選手でした。ありがとうございました。

 

(宮崎)ありがとうございました。