ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年9月29日 DeNA・宮崎選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  DeNA 7-5 ヤクルト】 

宮崎「風だと思います」

 

放送席、放送席、今日のヒーローは本日2ホーマー4打点そして通算100号を達成しました宮﨑敏郎選手です。お見事でした。

 

(宮崎)ありがとうございます。

 

1本目2本目それぞれ感触はいかがでしたか?

 

(宮崎)風だと思います。

 

神宮球場の風ということもあると思うんですけども、今シーズン合計で神宮球場5本もホームランを放っています。神宮との相性がいいんですか?

 

(宮崎)いいと思います。

 

通算100号を達成しましたがどのように受け止めていますか?

 

(宮崎)そうですね、僕だけの力で達成できるものではなく、裏方さんだったり監督コーチの方々に助けてもらって達成できた100本だと思います。これからもっともっと野球のプレーで恩返しできるように頑張っていきたいなと思います。

 

次の目標はズバリ何ですか?

 

(宮崎)102本目です。

 

102本目?それは明日2本ホームランをまた放つということですか?

 

(宮崎)打てるように頑張ります。

 

明日もこの神宮で試合があります。最後に明日に向けて意気込みをお願いします。

 

(宮崎)最後の多分神宮球場になると思いますので、精一杯頑張りますのでまた熱い応援よろしくお願いします。

 

ナイスバッティングでした。宮崎敏郎選手でした。おめでとうございました。

 

(宮崎)ありがとうございました。