ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年9月28日 広島・床田投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  広島 2-0 阪神】 

床田「今日は全体的にボールもあんま良くなかったんですけど、うまく會澤さんがリードしてくれたんで、なんとか無失点で行くことができました」

 

放送席、放送席、ヒーローインタビューです。勝ちました広島カープ今日のヒーローは見事今シーズンの5勝目を手にしました床田投手です。ご自身のピッチングで見事チームを勝利に導きました。まずは今のお気持ちから教えて下さい。

 

(床田)なんとか勝つことができてよかったです。

 

チームも3連勝の中、今日はカードの初戦でした。どんな気持ちでマウンドに上がりましたか?

 

(床田)前回3連勝して良い流れで来たので、なんとかその流れに乗れるようにと思って入りました。

 

6回無失点のピッチングでしたが、ご自身で振り返ってみていかがですか?

 

(床田)今日は全体的にボールもあんま良くなかったんですけど、うまく會澤さんがリードしてくれたんで、なんとか無失点で行くことができました。

 

ピンチは2度あったかと思うんですが、6回の裏1アウトランナー一塁三塁、四番の大山選手はピッチャーゴロ、5番の糸原選手はピッチャーライナーに打ち取りました。あの場面はどんな気持ちで投げていましたか?

 

(床田)絶対ゼロで抑えてやろうと思って投げてました。

 

床田投手は前回登板はプロ初完封勝利もありました。一軍に戻ってきてからこれで5戦で4勝です。ここ最近のご自身の状態はどのように感じていますか?

 

(床田)下から上がってきてからすごいまっすぐがいいと思うんで、うまくそれで変化球が生きてきてるかなと思います。

 

では次回登板に向けてファンの皆さんにメッセージをお願いします。

 

(床田)1試合でも多く勝てるように頑張ります。応援よろしくお願いします。

 

見事今シーズン5勝目を手にしました、床田投手でした。放送席、どうぞ。