ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年9月26日 阪神・糸井選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  阪神 4-3 巨人】 

糸井「なんか爪痕残したろう思って、はい、それだけです」

 

放送席、放送席、そして東京ドーム、全国のタイガースファンの皆さん、今日のヒーローはもちろんこの方です。貴重な3点タイムリー糸井選手です。まず糸井選手、 大事な3連戦を2勝1分で終えました。今改めてどんなお気持ちですか?

 

(糸井)よかったです。強いジャイアンツに勝っていかないと頂点取れないと思ってるんで、はい。

 

あのタイムリーの5回ですが2アウト満塁でした。どんな気持ちで打席に入りましたか?

 

(糸井)いやもう、なんか爪痕残したろう思って、はい、それだけです。

 

スタメンは一週間ぶりでしたが、やはりその辺りの思いというのもありましたか?

 

(糸井)もう一度いいですか?

 

一週間ぶりのスタメンになりましたが、久しぶりのスタメン起用応えたいという気持ちもありましたか?

 

(糸井)そうですね、そういうことです。

 

ありがとうございます。その中で糸井選手、初球から行きました。狙いとしてはどうだったでしょうか?

 

(糸井)やっぱり爪痕残そうと、はい、初球から行きました。

 

ものすごい見事な爪痕を残して頂きました。非常に勢いもある今のチームだと思います。ベテランの糸井選手からご覧になって今のチーム状態はいかがでしょうか?

 

(糸井)サイコーです!

 

さぁ糸井さん、最高のチームで目指すのは16年ぶりの頂点だと思います。次からは本拠地の甲子園に戻ります。改めて東京ドームそして全国のタイガースファンの皆さんに向けて力強い一言お願いします。

 

(糸井)みんなの目標と言うか一つなんで、絶対に頂点に立てるよう監督胴上げできるように残り試合頑張っていきます、はい。

 

見事な活躍でした。今日のヒーローは糸井選手でした。放送席、どうぞ。