ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年9月15日 広島・正隨選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  広島 5-3 中日】 

正隨「昨日不甲斐ない結果だったので、なんとか取り返してやろうという気持ちで入りました」

 

放送席、放送席、そしてバンテリンドームにお越しのカープファンの皆さん、ヒーローインタビューです。今日のヒーローはカープ連敗ストップ、逆転勝利の立役者正隨優弥選手です。ナイスバッティングでした。

 

(正隨)ありがとうございます。

 

今日の活躍を振り返る前に、昨日プロ初の3番に座って悔しい思いもあったと思いますが、今日も3番でスタメンでした。まずどんな気持ちでゲームに入ったんでしょうか?

 

(正隨)そうですね、昨日不甲斐ない結果だったので、なんとか取り返してやろうという気持ちで入りました。

 

まず3打席目でした。チャンスで回ってきてチームはなかなかこう重苦しい展開でしたけども、ライトへのタイムリー。あの場面振り返ってください。

 

(正隨)そうですね、自分自身もなかなか一本が出なくて苦しかったんですけど、何とか食らいついていきました。

 

そして4打席目でした。こちらもランナー二人貯めて初球レフトへの見事な今シーズン初ホームラン。あの場面ではどんな気持ちでバッターボックス入ったんでしょう?

 

(正隨)チャンスだったのでとにかく積極的に行こうと思っていきました。

 

打った打球はこの広いバンテリンドームのレフトスタンドフェンスを越えて行きました。感触いかがでしたか?

 

(正隨)入ったかどうか分かんなかったんですけど、でも必死に走りました。

 

今日は今シーズン初のホームランから1試合4打点と大活躍で、ヒーローインタビューは初めてという風に伺っています。チームに貢献、勝利に大きく貢献した今の気持ち改めていかがでしょう?

 

(正隨)今はちょっとほっとしてます。

 

連敗が止まりまして明日1日挟んで今度は10連戦へと向かって行くことになります。ファンに向けてそしてご自身にとっても一つ大きな鍵になる10連戦。メッセージお願いします。

 

(正隨)必死に1勝をもぎ取れるように頑張るので応援よろしくお願いします。

 

ありがとうございました。今日のヒーロー、カープ正隨優弥選手でした。放送席、どうぞ。