ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年9月14日 DeNA・ロメロ投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  DeNA 3-2 巨人】 

ロメロ「最後の試合からしっかりと一週間ほどトレーニングを積んで今日の試合に臨んできましたので、最後の力を出し切って投げきりました」

 

放送席、放送席、そしてベイスターズファンの皆さん、今日のヒーロー見事2連勝ロメロ投手です。今ガッツポーズもありましたが、今どんな重いでしょうか?

 

(ロメロ)今日勝利することができてすごく嬉しいですし、これからもっと勝っていきたいと思ってます。

 

来日最長のイニングを投げました。あの8回の場面というのはご自身の力を出し切ったという感じだったんですか?

 

(ロメロ)最後の試合からしっかりと一週間ほどトレーニングを積んで今日の試合に臨んできましたので、最後の力を出し切って投げきりました。

 

そして味方が打ってくれました。そしてリリーフ陣も踏ん張ってくれました。頼もしい仲間達ですね。

 

(ロメロ)野手でいうとまずは宮崎がいい守備を見せてくれましたし、その後山本がすごく良いリードしてくれて、その後牧がホームラン打ってくれてクワもホームランくれましたので本当に助かりました。

 

これで日本に来て初勝利から2連勝ということになりました。ファンは次のピッチングも期待してると思います。最後に一言お願いします。

 

(ロメロ)ファンの皆さん、いつも大きな声援ありがとうございます。これからも1戦1戦、戦って勝っていきますのでベイスターズの一員として頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いします。チョコチョコチョコピー。

 

今日のヒーロー、ロメロ投手でした。放送席、どうぞ。